脱・貯められない主婦 お金の整え方

30代主婦まるこ シンプルライフ×投資×子育てのブログ

スポンサーリンク

2018年5月の投資実績(5/15現在)

今月は売り買いが1件ずつありました^^*

f:id:marucoyan:20180516174821j:image

5月15日時点の投資実績

○現物株式 1,252,500円
                           (前月差 -473,800)
○積立投信 578,248
                          (前月差 +38,776円

 

保有株は、

 パーク24(株)(4666)
 SGホールディングス(株)(9143)
 (株)インターネットインフィニティ(6545)
 (株)ジーニー(6562)
ソーシャルワイヤー(株)(3929)

今月は、(株)フィルカンパニーを手放して、新たにソーシャルワイヤー(株)を購入しました。そのため、保有額はマイナスですが、買付余力に余裕がある状態です。

(株)フィルカンパニーは気に入っていた株だったけど、私が手放してからも下がり続けているので、一旦利確しておいてよかったです^^;

今は(株)インターネットインフィニティがガクッと下がっていて(5/16日現在)、ちょっと心配なところです(o_o)

介護事業はこれから国も力を入れていかなければならない分野だけど、人材確保が課題でなかなか難しそうですね。自分達も将来的にはお世話になる分野だけに、介護事業は出来るだけ応援したいのですが^^;