脱・貯められない主婦 お金の整え方

30代主婦まるこ シンプルライフ×投資×子育てのブログ

スポンサーリンク

ブログ開始後、よく読まれている記事のまとめ

ブログを始めて、3ヵ月が経ちました^o^

その中でよく読まれている記事は、株式投資で㈱フィルカンパニーについて書いた記事でした!

www.marucoblog.net

www.marucoblog.net

「年初来高値を更新~♪」と浮かれている記事と「ストップ安!」で怖気づいて手放す記事の2つ。

たった2ヵ月でこの急変ぶり・・・笑ってやってください(p_-)

でも、こうやって記事に残すことで私の成長に繋がると思ってます!人、日々成長です^^

 

私も人の株式投資ブログを読むのが好きで、よく読ませていただいてます。

この2つの記事が上位ということは、同じような方が読んでくださったのかなとうれしいです^^♪

以前の私のように「投資を毛嫌いしていた」人にも読んでもらえるように、頑張ってブログを続けたいと思います^^q

読みにくい文章ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m