脱・貯められない主婦 お金の整え方

30代主婦まるこ シンプルライフ×投資×子育てのブログ

スポンサーリンク

2020年7月の投資実績(7/31現在)コロナショック・・・!

f:id:marucoyan:20200801013936j:image

7月31日時点の投資実績

○現物株式  863,950円
                  (前月差 -105,150円
○積立投信  1,652,988
                    (前月差  +77,867円
○買付余力  291,837円
                   (前月差  -42,998円) 

 保有株は、
 ●パーク24㈱(4666)

 ●㈱クボタ(6326)

   ●iシェアーズMSCIジャパン高配当利回りETF(1478)

 ●㈱レノバ(9519)

今月も株の売買はなしです^^; それにしても、コロナしつこいですね・・・。非常事態が解除されて、やっと通常の生活を取り戻しつつあったのに。もう一度気を引き締め直して過ごさなければなりませんね。

我が家では収入がコロナで大打撃を受けています(>_<) 夫の職場では残業が原則禁止。残業代がないとなかなかに厳しいです。赤字ではありませんが、余裕はない・・・。出産前に固定費の見直しをしていて本当によかったなと思います。でもこれがいつまで続くのかも分からないし、最悪これがスタンダードになるかもしれない。最近は「わたしが働く」ということも視野にいれています。保育園の空きはないしと諦めていたけれど、何か方法があるのではと悩んでいます。