脱・貯められない主婦 お金の整え方

30代主婦まるこ シンプルライフ×投資×子育てのブログ

スポンサーリンク

2023年2月の投資実績(2/28現在)

f:id:marucoyan:20230228173715j:image

2月28日時点の投資実績

○現物株式  1,629,750
   (損益額+364,750円、損益率+28.8%
○積立投信  3,597,978
   (損益額+618,195円、損益率+20.7%
○米国株ETF   293,287円
   (損益額+21,687円、損益率+7.9%

 保有している個別銘柄は、
 ●パーク24㈱(4666)

 ●㈱クボタ(6326)

   ●iシェアーズMSCIジャパン高配当利回りETF(1478)

 ●㈱レノバ(9519)

 ●コマツ(6301)

もう2月が終わってしまいます~。2023年始まったばかりだと思っていたのに^^;

最近はなんだか相場が穏やかな気がします。値上げだの、物価高だのに気を取られているからでしょうか・・・。

家事や子どもの用事でいっぱいいっぱいの毎日ですが、積立をしている投資信託と米国株ETFは着実に増えています。「自分の時間がない!!」と焦ることもあるけど、月末に資産高を確認すると、少し満たされます。「何もできてないけど、将来への投資はできたわ。」と思うようにしています。