脱・貯められない主婦 お金の整え方

30代主婦まるこ シンプルライフ×投資×子育てのブログ

スポンサーリンク

2022年8月の投資実績(8/31現在)

f:id:marucoyan:20220803101737j:image

8月31日時点の投資実績

○現物株式  1,692,650
   (損益額+427,650円、損益率+33.8%
○積立投信  3,471,162
   (損益額+624,423円、損益率+23.1%
○米国株ETF   202,770円
   (損益額+19,958円、損益率+10.9%

 保有している個別銘柄は、
 ●パーク24㈱(4666)

 ●㈱クボタ(6326)

   ●iシェアーズMSCIジャパン高配当利回りETF(1478)

 ●㈱レノバ(9519)

 ●コマツ(6301)

8月はブログを更新したり、投資の本を読んだりと色々やりたい!と意気込んでましたが、夏休み中の4歳児の破壊力、存在感たるや…  息子の相手をするだけでヘトヘトでした。そしていつの間にか8月が終わった…

唯一、九州の実家に2年ぶり?3年ぶり?に帰省できたことがうれしかったです。久しぶりに顔を合わせた両親、年とったなぁと。お互い思ったのかもしれませんが。娘もおばさんになったなぁと(笑)

LINEで頻繁に連絡は取り合っているけど、やっぱり「会える」っていいですね。