脱・貯められない主婦 お金の整え方

30代主婦まるこ シンプルライフ×投資×子育てのブログ

スポンサーリンク

2022年1月の投資実績(1/31現在)

f:id:marucoyan:20220201224343j:image

1月31日時点の投資実績

○現物株式  1,485,700
   (損益額+220,700円、損益率+17.4%
○積立投信  2,853,221
   (損益額+484,457円、損益率+20.5%
○米国株ETF    77,235円
   (損益額+3,821円、損益率+5.2%

 保有している個別銘柄は、
 ●パーク24㈱(4666)

 ●㈱クボタ(6326)

   ●iシェアーズMSCIジャパン高配当利回りETF(1478)

 ●㈱レノバ(9519)

 ●コマツ(6301)

評価額が先月からさらに下がってしまいました(p_-)  仕方ない。投資をしていれば、こんな局面もありますよね。と、自分に言い聞かせる…。

話は変わりまして、わたしがメインで使っている住信SBIネット銀行のお話です。

先日、久しぶりに目的別口座の編集をしようと思ったら、いつの間にか10個まで目的別口座を作れるようになっていました!今まで5個までだったはず。いつからなったんでしょう?

f:id:marucoyan:20220201225908j:image

5つでは足りないなぁと思っていたので、これはうれしい発見でした !ネット銀行はどんどん使い勝手がよくなりますねo^^o