脱・貯められない主婦 お金の整え方

30代主婦まるこ シンプルライフ×投資×子育てのブログ

スポンサーリンク

2021年12月の投資実績(12/31現在)とご報告

f:id:marucoyan:20220102193715j:image

12月31日時点の投資実績

○現物株式  1,485,300
   (損益額+220,300円、損益率+17.4%
○積立投信  2,960,234
   (損益額+638,492円、損益率+27.5%
○米国株ETF    64,399円
   (損益額+4,504円、損益率+7.5%

 保有している個別銘柄は、
 ●パーク24㈱(4666)

 ●㈱クボタ(6326)

   ●iシェアーズMSCIジャパン高配当利回りETF(1478)

 ●㈱レノバ(9519)

 ●コマツ(6301)

今月は(株)レノバが大暴落で悲鳴をあげる結果となりました(p_-) ほったらかしで久々に株価をチェックしたら、分割したのかと思いましたよ…(泣)まだ含み損が出てるわけではないし、少し落ち着くまで目をつぶっていようと思います…。

個別銘柄を確認する時間も取れてないし、今のわたしには株式投資向いてないのかな。投資信託や米国ETFに絞っていこうかなと思う1年の終わりでした^^;

さて、ご報告になりますが、12月中旬に無事、第2子の女の子を出産しましたo^^o

今はまだ3歳の上の子と新生児との生活を手探り状態です。マイペースにブログも更新していけたらと思います。

f:id:marucoyan:20220103153513j:image