脱・貯められない主婦 お金の整え方

30代主婦まるこ シンプルライフ×投資×子育てのブログ

スポンサーリンク

ブログのアイキャッチを変更しました!

こんにちは、まるこです^^

今までブログ開設の時に、わたしが適当に作った似顔絵をアイキャッチに使って いました。最近、この間抜けな顔はどうしたもんかと思うようになり…(笑) いや、実際にわたしは抜けているところも多くて、家族や友人にボーっとしていると言われることが多いので、この似顔絵はとても似ているのですが(笑)

f:id:marucoyan:20210819145837j:image

おしゃれなブログにしたいなという欲が出て、
思い切ってココナラココナラ - みんなの得意を売り買い スキルマーケット
というサイトでアイコンイラストをお願いしました!

どうでしょう?素敵な仕上がりに大満足^^♡ 家族写真をもとにイラスト化してもらいました。家族のイラストもいいなと思いましたが、人数が増えると+オプションになるので、そこはケチって…いや、また今度の機会に。

f:id:marucoyan:20210819145817j:image

イラストレーターさんによって価格はピンキリですが、わたしは1,000円でお願いすることができました。(初回クーポン300円がもらえたので、実際には700円!)納品も依頼して3日と早かったので、うれしかったです。

これからは、新しいまるこでよろしくお願いします^^