脱・貯められない主婦 お金の整え方

30代主婦まるこ シンプルライフ×投資×子育てのブログ

スポンサーリンク

2021年7月の投資実績(7/31現在)レノバ株が6倍株に!目指せテンバガー(Ten Bagger)!?

f:id:marucoyan:20210731105746j:image

7月31日時点の投資実績

○現物株式  1,839,050円
                  (前月差 +65,800円
○積立投信  2,573,207
                    (前月差  +53,450円

 保有株は、
 ●パーク24㈱(4666)

 ●㈱クボタ(6326)

   ●iシェアーズMSCIジャパン高配当利回りETF(1478)

 ●㈱レノバ(9519)

 ●コマツ(6301)

 

今月は7/13に(株)レノバ(9519)が年初来高値の5,480円を更新しました!購入株価は907円なので、6倍になりました^^☆ わたしも一生に一度はテンバガー(Ten Bagger)を達成したいという思いがあります。このままレノバが10倍株へとなってくれるでしょうか!?

来週から大阪はまた緊急事態宣言になります( ;∀;) もう何度目でしょうか…。緊急事態宣言に慣れっこになっている自分もいます。人が多いところに出かけない生活が日常になっていますが、子どもと行く図書館や児童館などの施設がお休みになるのが残念です。暑い暑い夏休み、どうやって体力余る子どもと過ごそうかと悩む。

夫が在宅勤務の間にスマホをさらに格安プランに乗り換えたり、クレジットカードの見直しをしたりと固定費の見直しをしようかな^^ 断捨離もしたいな。今年の夏は出かけられない時間はお家でゆっくりお金を整える時間にしたいと思います。