脱・貯められない主婦 お金の整え方

30代主婦まるこ シンプルライフ×投資×子育てのブログ

スポンサーリンク

2021年3月の投資実績(3/31現在)最近チェックしている銘柄リスト

f:id:marucoyan:20210402055123j:image

3月31日時点の投資実績

○現物株式  1,476,050円
                  (前月差+36,100円
○積立投信  2,300,608
                    (前月差 +132,079円

 保有株は、
 ●パーク24㈱(4666)

 ●㈱クボタ(6326)

   ●iシェアーズMSCIジャパン高配当利回りETF(1478)

 ●㈱レノバ(9519)

 積立投信が順調に増えていてうれしい^m^年内に300万円が見えてくるかも!?貯金も投資も100万を貯めるまでが長く感じましたが、それからは楽になるような気がします。

まったく実感はありませんが、日経平均株価は高いですね。わたしが最近チェックしている銘柄リストです↓

f:id:marucoyan:20210402055132j:image

完全に息子の影響を受けています^^;工事車両が大好きで工事現場を見に行くうちに、わたしもファンになってしまいました(笑) 特にダイナミックな動きをするショベルカーはかっこいいですね!コマツとタカラトミーは株主優待品が魅力的^m^ 息子が喜びそうです。

ドーンと下がったら購入しようと見ているのですが、まったく下がりません・・・。今はどの銘柄も同じ状況でしょうか。他にも銘柄探ししながら、タイミングを待とうと思います。