脱・貯められない主婦 お金の整え方

30代主婦まるこ シンプルライフ×投資×子育てのブログ

スポンサーリンク

2020年12月の投資実績(12/31現在)今年も目標貯金を達成!

f:id:marucoyan:20210107094440j:image

12月31日時点の投資実績

○現物株式  1,365,100円
                  (前月差+214,850円
○積立投信  2,030,302
                    (前月差 +73,644円
○買付余力  459,185円
                   (前月差 +280,046円) 

 保有株は、
 ●パーク24㈱(4666)

 ●㈱クボタ(6326)

   ●iシェアーズMSCIジャパン高配当利回りETF(1478)

 ●㈱レノバ(9519)

 

明けましておめでとうございます^^やっとブログの更新ができました…
2020年最後の投資実績です。積立投信が200万台に乗ってきました~!コツコツ…何度も言いますが、やはりコツコツですね。

 さらに、2020年も貯金の目標額を達成しました^m^ コロナ渦で夫の給料が減り、どうなるかと思った我が家。大丈夫。ちゃんと貯金できていました!

このことでわたしは自分の欲深さを実感。今だって十分なのに、「もっともっと」と欲が出てしまう。それが減る=今の生活が保てない!?となると、うろたえてしまいました。日々の小さな満足を大切に。「ミニマリスト」「少ないものでシンプルな生活」を目指すには、もっと修業が必要ですね^^;