脱・貯められない主婦 お金の整え方

30代主婦まるこ シンプルライフ×投資×子育てのブログ

スポンサーリンク

久々の買付け!(株)タカギセイコー【4242】を購入しました

f:id:marucoyan:20200228005753j:image

コロナウイルスの影響で今週は株価が続落していますね^^;

そんな中、しばらく変化のなかった持ち株ですが、新たに(株)タカギセイコー【4242】を100株加えました!前からチェックをしていた銘柄です。昨年あっという間に株価が倍になってしまい、あらら…と思っていましたが、今回はまた半値に下がってきていました。

株主優待も特になく、配当の利回りもあまりよくありませんが(あれ、なんで購入したんだろ?(笑))、先の株価に期待して、しばらく持ってみることにします^^ 

コロナウイルスの影響があとどれくらい出るでしょうか。さらに下がるようであれば、他の銘柄も購入検討しようかな…。悩むところです^^;