脱・貯められない主婦 お金の整え方

30代主婦まるこ シンプルライフ×投資×子育てのブログ

スポンサーリンク

新居に引っ越ししました!

先週末に無事に引っ越しを終えました^^ とりあえず引っ越しはできましたが、新居はすぐには整わず・・・。今は荷物の間で生活をしている感じです(笑)

ダイニングもこんな感じで物置に・・・ぐちゃぐちゃ。

f:id:marucoyan:20190323200738j:image

物の定位置が決まってないって、本当に散らかりますね^^; しまう場所を決めてあげるって重要だとあらためて実感。散らかった部屋で過ごすのはストレスがたまります(p_-)

私一人だと寝食を忘れて片付けに没頭するところだけど、そうもいかず。家事と子育ての合間にできるところから手をつけています。

せっかく購入したルンバも放置した状態(汗) 

f:id:marucoyan:20190323201453j:image

買うのが早かったかな^^;まだ一度も動かしていません。障害物だらけでルンバさんに申し訳ない(笑)

またゆっくりと良かったオプションなど記事にできたらと思います^o^