脱・貯められない主婦 お金の整え方

30代主婦まるこ シンプルライフ×投資×子育てのブログ

スポンサーリンク

2018年11月の投資実績(11/15現在) ㈱ジーニー【6562】が2日連続ストップ安!

f:id:marucoyan:20181129213703j:image

11月15日時点の投資実績

  ○現物株式 1,210,400円
                              (前月差 ー179,500円
  ○積立投信  717,272
                             (前月差 +24,974円
  ○買付余力  492,394
                             (前月差 +443円) 

 保有株は、
 ●パーク24㈱(4666)

 ●㈱ジーニー(6562)

 ●ソーシャルワイヤー㈱(3929)

 ●三浦工業㈱(6005)

 ●㈱クボタ(6326)

 

今月はソーシャルワイヤー㈱(3929)の配当がありました。100株 550円から源泉されて439円の入金です。ほんの少しですが、少額でも資産が増えるとうれしいです^^

頭が痛いのは㈱ジーニー(6562)です(-_-) 業績の下方修正を受けて、2日連続のストップ安!ストップ安を経験したのは初めてだし、しかも2日連続です(泣)購入時の半値になり、完全に逃げ遅れました・・・。
業績改善が期待できない株は損切りするのがいいのだろうけど、今年これ以上に損をだしたくない・・・と思ってためらっています。どうするもんか・・・^^;

ソーシャルワイヤー㈱(3929)が持ち直してきているのはうれしいのですが。今月は「あぁ、株式投資って難しい!」と投げてしまいたくなる実績でした(*_*)