脱・貯められない主婦 お金の整え方

30代主婦まるこ シンプルライフ×投資×子育てのブログ

スポンサーリンク

保有株(株)フィルカンパニー(3267)が急落!ストップ安!

昨日は保有している(株)フィルカンパニー(3267)が5,820円のストップ安でした(;ω;)

昨日は株価をまったくチェックしておらず、夜に確認してみてヒーっ!一体何が?とビックリ(大汗)

保有株が1日でこんなに下がったのは初めてです・・・。

他にもマザーズの保有株2つも下げていて、ショック!!

下がったものはジタバタしてもしようがないので、今週は動きを注意してみていきたいと思います^^;

はぁ、株式投資って難しい・・・。

***

4/18追記
あんまり下がり続けるとハラハラして、出産準備に集中できないので、一旦利確しました^^;
まだまだと欲が出たのが、いけなかった・・・。
上場以来の最高値更新だと喜んでいたあの頃に戻りたい(笑)

これを反省して、次回からは目標価格になったら確実に利益確保をしていきたいと思います^^!