脱・貯められない主婦 お金の整え方

30代主婦まるこ シンプルライフ×投資×子育てのブログ

スポンサーリンク

新規でソーシャルワイヤー㈱(3929マザーズ)を購入しました

今週は、新しくソーシャルワイヤー㈱(3929マザーズ)の株を購入しました^^!

f:id:marucoyan:20180509202806j:image
プレスリリースの配信代行やレンタルオフィスサービスをやっている企業です。

以前からチェックしていたので、株価が下がってきた良いタイミングと思い購入。買付余力にも余裕がありましたので、私としてはかなり珍しく200株!

でも、今は私が購入した株価よりも下がっていて、ちょっとハラハラ・・・。もう少し、待てば良かったかしら・・・?底値を見極めるのは、かなり難しいですね(汗)
こんな時はしばらく目をつぶって、見ないことにします^^笑

 

4月に㈱フィルカンパニーで欲をかいて、利益を取りそこなった猛反省から、5月からは目標株価になったら利確をしていこうと決めました!
㈱フィルカンパニーはとっくに決めた目標株価をクリアしていたのに、このままいけばテンバガー(10倍株)を狙えるのではと私の強欲な面があだに・・・。

www.marucoblog.net

そう決めたものの保有株の5月の動きは、ジワジワと上げたり下げたり・・・。
あと少しなんだけど・・・あぁ、とてもじれったい!!

私はせっかちなところがあるので、「もうこの辺で確定してしまおうか」と焦ってしまいそうになります。でも、今年はそれを我慢して、マイルールに沿って頑張ってみようと思います!

株式投資に焦りは禁物、忍耐力が必要ですね^^*